久里浜眼科

ご予約・お問い合わせは、[フリーダイアル]0120-049-417 経験豊かな医師と充実の医療設備であなたの快適な生活をお手伝いいたします。
アップデート2008



医療設備状況


1月

■はまかぜ1月号に「老眼について」を載せました。
詳細はこちら

3月

■白内障のページに「遠近両用眼内レンズ(マルチフォーカルレンズ)について」を載せました。
詳細はこちら

■はまかぜ3月号に「メガネなしで遠くも近くも見るために」を掲載しました。
詳細はこちら

■診療案内の「レーシック」-「カスタムウェーブフロントレーシック」のページを更新しました。
詳細はこちら


4月

■医療設備のご案内
オートレフトポグラファー RT-7000導入しました。


5月

■はまかぜ5月号に「糖尿病網膜症について」を掲載しました。
詳細はこちら


6月

■診療案内「老眼治療について」
診療案内に「老眼治療について」を追加いたしました。


9月

■医療設備のご案内
RTVue-100 aを導入しました。
グリーンレーザ光凝固装置 GYC-1000を導入しました。
マルチカラーレーザー光凝固装置 MC-300に詳細ページを追加しました。

■診療案内の「ドライアイ」のページを更新しました。
「涙点プラグ」を追加しました。詳細はこちら。

■はまかぜ9月号に「加齢黄斑変性症について」を掲載しました。
詳細はこちら


11月

■はまかぜ11月号に「緑内障について」を掲載しました。
詳細はこちら

12月

■医療設備のご案内
FP-10000Uを導入しました。


ページのトップへ
Copyright (C) Kurihama-Ganka All rights reserved.

サイトマップ サイトポリシー