久里浜眼科

ご予約・お問い合わせは、[フリーダイアル]0120-049-417 経験豊かな医師と充実の医療設備であなたの快適な生活をお手伝いいたします。
アップデート2013



医療設備状況



1月

■はまかぜ1月号に「オルソケラトロジーについて」を載せました。
詳細はこちら

■診療案内
「緑内障」に「アルコン エクスプレス™ 」を掲載しました。

4月

■診療案内
「白内障」に”単焦点眼内レンズ「AMO TECNIS OPTIBLUE 1-Piece IOL(ZCB00V)」”を掲載しました。

5月

■医療設備のご案内
「Topolyzer VARIO」を導入しました。

「Constellation ® Vision System」「CCL-vario」を導入しました。


6月

■診療案内
「角膜クロスリンキング(円錐角膜)」を導入しました。

■はまかぜ6月号に「角膜クロスリンキングについて」を載せました。
詳細はこちら


8月

■診療案内
「アバスチン、ルセンティス」に「抗VEGF療法」を追加しました。

「硝子体」に「手術で使用する機器について」を追加しました。

「レーシック」に「トポガイド」を追加しました。

■ 医療設備のご案内

「3次元眼底像撮影装置 3D OCT-1 Maestro」を追加しました。

10月

■診療案内
「ホワイトニングとグリスニング」を掲載しました。
■医療設備のご案内
「IOLマスター(モデル500)」を導入しました。


11月

■年末年始の診療時間について
当院は年末は12月28日(土)まで、年始は1月6日(月)からの診療となります。


12月

■はまかぜ10月号に「緑内障について(その1)」を掲載しました。
詳細はこちら


■はまかぜ12月号に「緑内障について(その2)」を掲載しました。
詳細はこちら



ページのトップへ
Copyright (C) Kurihama-Ganka All rights reserved.

サイトマップ サイトポリシー